ご自宅へ出張☆鍼灸師アキのブログ

鍼灸師のアキ(ハム太郎)です☆大学時代から健康について学んできました
まだまだ日々勉強中です。。。
学んだこと、感じたこと、伝えたいことなどをゆるゆる書いていきます
何かの役に立てたらうれしいです

こんにちは^ ^鍼灸師のアキです
女性専用の出張&サロンをお借りしての鍼灸マッサージの施術をさせていただいております

東京都内で市ヶ谷・練馬・目黒・浅草での施術が可能です(場所によって曜日や時間帯が異なります)

☆メニュー☆
50分6000円
90分10000円
美顔鍼6000円
痩身鍼6000円

オプション
(通常メニューとの組み合わせになります)
美顔鍼5000円
美顔率4000円
痩身鍼3000円

*出張の場合は実費の交通費をいただきます

☆波動測定器、メタトロン
60分12000円(目黒のみ)

ご予約・お問い合わせ
aki.armbar.co☆gmail.com
☆を@になおして送信してください

ちょこちょこ変更ありすみません
出張の回数券はなくなりました☆

こちら簡単なホームページになります
https://aki-hari.jimdo.com/
NEW !
テーマ:
波動とか周波数とか振動とか…
怪しく感じますか??

音は周波数だよね?
ヘルツとかはわかる…あやしくないよね

振動…感じるよね


メタトロンの研修会参加しました☆

{476BB7FE-AC97-43DC-858F-DE1CB3EC850C}

メタトロンの代理店の吉川社長が実験をみせてくれましたウインク
振動が伝わるボードを用意して
いろんな周波数を流します

上の白いのはお塩

周波数によって様々な模様を描きます

実際にやってみるといいよおねがい

世の中にあるものは固有の周波数をもっている
それは臓器もそう

動物たちもそう

メタトロンは周波数のチェックをする機械なんですね

今日のお話の中でも
チベタンボウル(シンギングボウル)や
クリスタルボウルがオススメといっていました

それは周波数の関係ですね
倍音とか

我々の身体に心地よい
心や身体に良い影響を与えてくれる周波数だから

周波数…振動とか
いろいろもっと知りたくなりましたとさ

10/29はクリスタルボウルの響きを
素敵な心地の良い周波数を浴びにきてくださいね

まってるよーラブ

あ、宣伝になってしもた、笑

メタトロンの計測も募集しとります照れ

お問い合わせ・お申し込みはこちらか、

雨続きますが
暖かくしてねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目黒のサロンでやらせていただいている
メタトロン(ロシアの波動測定器)
メタトロンについて


季節ごとのチェックをオススメしておりますおねがい


私も時間があるときは、チェックしたり
セラピーしたり…そしてお勉強したりしています

{DB2E8101-C7B7-4B89-8D6A-E598A9E051FF}

{9BC6D6FF-F9BD-4A2D-AA7E-87D331FAB967}

見にくいかな
すみませんアセアセ

赤い字は周波数的にあっているもの

下の写真の黒い字のものが今は避けた方がよいもの

人によって違いますよ口笛
傾向はありますけども
『今!』の状態がでますので

最近の食生活
睡眠
ストレス
内臓の状態

などが反映されます

私がいま避けた方がよいものは
アイス、ミルク、ウイスキーです

ウイスキーはそもそもなかなか飲まない
でもアイスは好き…
そしてミルクはカフェラテやカプチーノ、そしてアイスが原因でしょうねチーン

こーやってデータででると
『注意しよう』
と思うもので…

アイスは中止しています
(そもそも食べるなよ!と言われそうですが…好きなんです。。食べたくなるのは貧血も影響してるのかもね)

胃腸に炎症がある方
暴飲暴食が続いた方
リーキーガットな方

などは食べていいよーなものが少なくて
合わないよ!のものが多く
ガッカリされることもあります

そんなときは食べ合わせもチェックできますが

まずは胃腸が悲鳴をあげてるよーってことに気がついて、節制しましょってことです

周波数って目に見えないけど
すごーく影響するんですよーニヤリ

ぜひ体験しにいらしてください
予約制60分12000円です☆

こちらが測定している目黒のサロンのホームページです

鍼灸や美顔率もしています(私)
日本の波動測定器を使った計測やフェイシャルなどもありますよウインク(別の担当の方です)

こちらが私のメニューになります


お身体の周波数を整えるのには
クリスタルボウルもすごくオススメおねがい

{62E0DF09-38D9-4659-A62A-DF45DAE6B37C}

身体によい周波数の響きを聴かせてリセットしていきますよ
10/29にゆえんちゃんとストレッチとクリスタルボウルの講座やりますのできてくださいね


10/28はナチュロパスなみさんとの美肌と美顔率のコラボです


どこかでお会いしましょうねウインク
寒いけど風邪などひかないでねっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も美顔率受けてくれたお友達と話していたのだけどね
本当によくできててさ


ちゃんと【変化】する


でも美顔率を完全に習得するためには
何回か…せめて、すっごく少なくとも2回は受けてほしい


復習クラスにきてくださる方の全員が…
何かしら違うことやもったいないことを
やってるの


せっかくやるんなら結果のでるやり方にしないともったいない
もったいないんだよぉぉぉぉ


1回で覚え切るのはね、やっぱり難しい…
絶対1回で!って方は、土門奏さんの本を読み込んでね


そしてもしも変化しない!ならやり方が違うのかも。。。


{8120F251-F4BF-4B0B-84B3-FAD98086ECFE}


こちら上→下

明るさや表情は違うけど
変化わかるかな

60代の方
こちらは鍼の施術の1回の変化なの

顔がセンターによって、引き締まっているというか、立体的になっているの
目もあいてる
フェイスラインもスッキリしている

鍼を刺した時のような、こんな変化を自分で美顔率でおこせる

セルフケアと施術者のケア

うまく活用してほしいな

そんな美顔率と
ナチュロパスなみさんの内側からの美肌対策
皮膚は内臓の鏡っていいます

くすみやシミ、吹き出物…いろんな変化はビタミンやミネラル不足、肝臓の不調やホルモンバランスが原因のことが多い
もちろん寝不足や胃腸の不調とかね

原因を知り、対処をしることで
解決するし、ストレスも減るよね

ぜひ必要な方は足をお運びくださいね

10/28(土)13:00〜15:30
ナチュロパスなみさんとアキのコラボセミナー
【内側からの美肌対策と美顔率セミナー】
デトックスパックのお土産つき♪


お待ちしてますね照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。