前にも書いたかもしれないけど
また書きまする



鍼灸の施術後
鍼灸以外もね
身体整えたあとのお酒



飲む?飲まない??





これはマシュマロコーヒー、笑笑
(お酒の写真がなかったよぅ)



『飲まないでねおねがい』っとお伝えしてます



やむ終えなくお飲みにならなくては
いけないときは
せめて
お水をたくさん飲んでねっといいます



身体の優先順位はなんたって
消化
アルコールの解毒!!


せーっかく鍼さしたのにさ
(身体に刺激して…小さい傷を作って修復を促している)のにえーん


もったいないようってことです
ザックリ説明するとねピンクハート


身体の調子良くなって美味しく飲めたよ照れ
なんて報告もたまにいただきますけどね、笑


なるべく飲まないでほしいなぁと
思いますよんウインク


明日は美顔率ルンルン
楽しみチュー



明日は少人数だす
(ナチュロパスなみさんが主催してくださったときの写真)


ではまたねーん