こんばんはニコニコ
手ボケ…これは共用の言葉じゃないと思うのですが…


なんか昔、お友達と話してたときに
出てきたフレーズ


ご経験ないですかね??


手からスルスルと物が落ちちゃう時…
病気とかじゃなく
なんか手に物がおさまらないとき?笑笑


気をつけてもスルッと落ちちゃう滝汗


何が困るってスマホを落としたら困りますね
よく見かけます
画面がパリパリな方やヒビ入りの方びっくり
みんなうっかり落としちゃうのね
と思います


私は自分の手が信用ならないので
基本はカバンに入れるようにしておりますてへぺろ



でもいつ落とすかわからない不安…
それが!!!
とあるコーティングしてもらうと
落としても、踏んづけても、ハンマーで叩いてもポーン
われなーーーい!!


目の前でヌリヌリコーティング
15分


今はキャンペーンで6000円のところ
3000円だそうですラブ
超絶オススメ


私がやるのではありませぬ
ご紹介いたしまーす
(怪しくないです、笑笑)


なんかホームページ的なものができたらまたアップしますが、それまでは私のところにご連絡くださいな
おつなぎいたしますよ
(仲介手数料はいただきません、笑笑)


ホームページの問い合わせから


またはメールで
aki.armbar.co☆gmail.com
☆を@に変えてください


私もやっていただきました
快適です(落としてはないけど)


ではではまたね口笛



目黒のサロン
M-styleで木村式自然栽培米扱ってます


お越しのついでにどうぞ
(精米もできまーす)