季節の変わり目だからか
みなさま働き者だからか
どこかが痛かったり
症状が出ている方が施術にきてくださいます



何もないけど受けよー!とは
なかなか思えないよね真顔



でもほんとは症状のでるその前に!!
が、早くよくなるし
悪化しない秘訣ではあるんだよね



あれ?ちょっと変かな?
の身体や心からの合図を見逃さないとかね



私は基本的には、頻度や回数を来てくださる方にお任せします
アドバイス求められたらするけど…


でもさ、他にも施術受けている方もいるし
都合とかいろいろあるじゃないですか


このゆるさが嫌な人はきっと私のとこにはこないよね、笑笑


基本的にさ
仕事休んだら治るねって人も多くてね
お互いにそーだよねって話するけど
だからって辞めたくないし休みたくないタイミングや事情もあるじゃないですか…


その時は人の手は借りた方がいい
そう思います


なんとか乗り切るためにね


今、週一で施術させていただいている人が何人かいまして、仕事が超絶忙しい
睡眠時間とれない


初めての鍼灸でご紹介の方
ジワジワと良くなってきてはいたけど
3回目の施術で、今までにない体感を得た


こーゆーことってあるんですよ


初めて見させていただく身体の施術刺激の強さ
こちらも反応見ながらやります
お互いの慣れもありますし、信頼関係もあると思います
最初は緊張しますしね


ほんとは魔法使いのように1回で“はいっ!”
と症状とれたら素晴らしいと思うのですが
なかなかそうもいかないですね


施術は共同作業
治るのは治すのはあなたの身体と心や習慣
私はあくまでもサポーターであり
応援団であり
きっかけ作る人


その症状はメッセージ


身体が元気で心も穏やかに
笑顔で過ごせるお手伝いができたら幸せです照れ


今、ちょっとハマりかけの生年月日から見る特性みたいのがあって
施術するのに知っておきたいなと思っています
(会った人は私に生年月日時間まできかれます)

わかったらお伝えするね
(なんのこっちゃ、笑笑)


今日は美容師でイヤージュエルセラピストのたえちゃんとデートしたよ

たえちゃんの耳つぼジュエリーおススメ💎

☆いかにも!じゃなくてほんとに可愛くておしゃれ!!(デザインも増えてるよ!)
↑鍼灸師さんにもオススメだよ〜
リーズナブルでかわいいよルンルン
☆リフトアップは速攻ピンクハート
☆花粉症や腰痛、目の疲れ、肩こりとかいろいろ対処できちゃう♪セルフケア講座もあるよ(自分で手軽にできるのがいいよね)




写真はオーギョーチーだけ、笑笑

よく似ていると言われるたえちゃん


だいぶ前の写真だけど

お仕事前に良い時間が過ごせました照れ

施術の問い合わせやご予約はこちらから


明日は美顔率®︎の考案者
土門奏さんの美顔率復習クラスを
受けに行ってきまーすウインク


みなさまも美顔率受けた方は復習クラスきてねっ


ほんではまたねーんチュー