今日で4月の美顔率は終了ウインク
今月は私開催の目黒でのクラス
そして美顔鍼と組み合わせのマンツーマンレッスン
今日は、お友達を集めてくれてのご自宅での出張美顔率でしたおねがい


開始前に、ご自身の携帯でお顔の写真をとっていたたいて終わった後と比べます


たった1回でも変化するんですよ
少しの変化だったとしても
よい変化です
積み重ねるとすごいことですよねおねがい


年月を重ねるのによい変化をする
しかも自分の手でですラブ
すごいと思いませんか??


シワやたるみの原因
・ほうれい線はなんでできるの?
・おでこのシワは?
・目元のたるみは?
・フェイスラインのたるみは???

年齢とともに気になることありますが
原因があり、今の顔があります
知ってると知らない
そして
対処してるのとしてないの


大違いですからねびっくり


ぜひ習いにきてくださいね
習った方は復習しにきてね
サボってる人も
忘れちゃった人も
ぜひぜひまたきてくださいな


まってるよーん


5月はいつにしよーかな、、、


希望くださったらあわせますよー


ではまたねーん口笛