本日、無事にめっちゃ楽しくイベントが終了しました気合いピスケ
キャンセルなどもあり、少人数だったおかげで、いい感じに(それでもギリギリで)終えることができましたよてへぺろうさぎ


ご参加いただいたみなさまカナヘイハートありがとうございました
楽しんでいただけたよね?


あー楽しかったカナヘイうさぎワタクシ満足〜笑
ホクホクカナヘイハート


で!


タイトルにつけた薄毛向けカット!!


ちょっと書かずにはいられなくって、笑
絶対需要あるよねー??


私的にはね、禿げた男性はさ最近はありじゃない?って思うんだけど(歳のせい?)笑


まー、気になるよね、本人はさ。


でもねー、これ、けっこうカットでうまいことごまかせるんだって
しかも短髪ないい感じで


{3633D5D8-9F24-4F5C-A42F-562FF4C1F1F5}

私の仲良しな、今回のイベントでイヤージュエル担当してくれたたえちゃん

表参道でカットしております
こちらね

藤中妙(ふじなかたえ)さんご指名でどーぞとびだすうさぎ2


気さくで明るくてチャーミングよカナヘイハート
サバサバ感が気持ちいいし会うと元気になる


細かいこと言わなくてもうまいことやってくれるから。


いってらっしゃーいカナヘイピスケ


イヤージュエルも、オサレで効果的でもちろんおすすめ
顔もあがるし、痛みやアレルギーも耳つぼで対処できるよ。
セルフケアの講習会などもやってるからホームページみてみてねん



あー今日は気持ちよく寝れそうよとびだすピスケ2
おやすみなさい


ありがとうカナヘイハート