メタトロンやら鍼やらお勉強の多かった日々でした☆
鍼のお勉強は大阪へ♪

新しい技?技術を習って試しておりますカナヘイうさぎ
楽しいな

メタトロンも使いこなすにはいろいろな知識や裏技がありまして…こちらもちょこちょこアップデートです

{5BEAC351-DC33-435E-A2BC-9E752784744F}

メタトロン仲間たちとカナヘイハート
若すぎる人生の先輩たち…まるで同年代あんぐりうさぎ
え?まさかの年下にみえたり?ショックなうさぎ

10個以上先輩っす
おそるべし

左はおなじみ波動測定士の優奈さん
ブログおもしろいよ→こちら

メタトロンはその時の状態をみるので、けっこう変化します
私はといいますと、最近は胃腸の粘膜がやられております…周波数的な健康体が自慢だったのに、笑

おもしろかったのが、先に周波数的な乱れがでて、そのあと痛みがでたりとか。
セラピーかけられるのはいいですね(正しい周波数に調整できる)
痛みがでたとこは調整してなかった。。

もっとしっかり改善させたいときは、優奈さんの測定をご紹介したりします

あっという間にゴールデンウイークがせまってきましたねカナヘイびっくり
はやくない???

今日は市ヶ谷にてお仕事&エアコンのフィルター掃除をしましたよ
自宅もやろっと。。。

気持ちのよいお天気カナヘイハートカナヘイうさぎ

みなさまの今日が素敵な1日になりますように

愛をこめてとびだすうさぎ2