さむいね、雪ですね〜
雪景色好きだけど
でもさむい


温かいグッツをいま、売り込まれたら買ってしまうよぅ
温かさにノックアウトされて買ったものがいくつあることやら。。笑


今日は電車がすいています


平日だけど、みんな出歩かないのかな
お仕事の方は、移動気をつけてくださいな


書きたいことがたまっては忘れていっております。。お役立ち記事をあげたい気持ちだけで終わっております(。-_-。)



11月も残り少ないですものね


私はなんだかいろんなご縁で新たなことを学び中でございます


また発表できるようになりましたらこちらのブログでもご案内させていただきますねおねがい


温かくして元気にすごしてね口笛