こんばんは!7月のブログ更新頻度の少なさといったら( ̄◇ ̄;)ひどいですね

読んでくださっている数少ない読者様…お友達たちすみませんm(_ _)m

元気にしてますよ〜

気圧の影響なのか、体調不良の方も多く、施術の人数もいつもの月より多かった気がします

気圧も安定してきますから、みなさま元気になってくださるといいなぁ

{F92111F2-C3BC-41CB-BCB9-D77176EC6F48}

私は大好きな高校野球を仕事の合間にちょこちょこ見に行ったりしておりました

明後日はいよいよ東京都大会決勝ですねえ

{6B4971B0-1040-4C0B-A6A5-15C7E7483FBD}

毎週金曜日に施術しにいっています、千葉の温どこでは、8月から第一金曜日にお友達のミカちゃんのヨガレッスンがはじまります♪

先週はスタッフ体験でした(^^)

かなりよいですよ〜

遠いけど( ̄◇ ̄;)これるかたはぜひ〜

温どこFacebookページ


夏ですね〜
暑いところで美味しいカキ氷を食べたいっ

明日はエステの先生たちに痩せツボの講習会です☆
夜は施術!

みなさまも元気にお過ごしくださいねっ口笛