おめでとう & GW@県境 | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。



すばるくん
結婚おめでとう🎉拍手



Yahoo!ニュース見てビックリびっくり


人生は楽しい
 
って、全てが凝縮されたステキなお言葉

こっちまで幸せ気分ラブラブ


末永くお幸せにシャンパンロゼワイン






って事で

なかなか進まないワタクシ的記録@GW💦


5月2日

車の中は安全だろうと

ちょっと遠くの道の駅へ


お昼ごはんは


テイクアウトのジャンボ焼き鳥とトウモロコシと

かなり前に嵐にしやがれで紹介された

醤油ソフトのパフェバージョン🐷


そして、最終目的地 峠の茶屋


簡易展望台?が出来てました

建物自体が崖っぷちに建ってるので

下を見ると下矢印


足のブルブルが止まらないヤツ滝汗


目的は、峠の茶屋名物の『おでん』

こちらもテイクアウト


(写真撮り忘れたんで拾い画です)

味がしみててめちゃうま🐷




で、お店の前から続く8個のトンネル


トンネルを抜けると岩手県

県外往来自粛なのであと一歩なのに行けませーん笑い泣きえーん笑い泣き




翌3日は

日本海側の県境へ

zuzuさん感覚で安全ラインのホテルランチ


我が県のブランド牛『由利牛』のカレー

ゴロゴロしたお肉がたくさんで

野菜のエキスとか感じるルーがめちゃうま🐷



荒れた日本海のちょい先が山形県

くらげの水族館とか行ってみたかったけど

県外往来自粛中に進む勇気はありませーん笑い泣きえーん笑い泣き



田舎でもこんなにビビってるのに

都会の人の心労を思うと頭が下がります


あー飛行機とか乗ってみたいチュー



って事で

24時間テレビのパーソナリティ

キンプリちゃんだって!

夏の楽しみが出来たよー口笛バイバイ