行ったつもりで | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。



北海道!


連休初日の29日

行って来ました

北海道物産展


ここのお弁当は毎回買うけど

北海道が凝縮されてて美味い!🐷





我が県初出店のパンメロンパン残り10個だった💦

パンはモチモチで、中のクリームとあんこも美味しグッ🐷





『いかと昆布のうま味炊き』

前に千歳空港のお土産屋さんで勧められて買ってみたら、めちゃうまで

炊きたてご飯と混ぜるも良し
そのまま食べるも良し

なかなか札幌に行けない中

我が県で出会えるなんて

ありがとう!
北海道物産展(笑)


この他に買った

イカめしや練り物?は既にお腹の中チュー



それと、ちょっと前にお取り寄せした

札幌ドームと言えば下矢印コレ


『うに むらかみ』さんのうに

コンサートの時間に間に合うかなーガーン
って、めっちゃドキドキしながら並ぶやつ💦



甘くてとろける~🐷

でも、できればお店で食べたい!


毎年行ってたのに

去年も、恐らく今年も行けないなんて

なんてこったムキー笑い泣き




北海道物産展で満足してたら

スイーツなんちゃら?ってブースも出来てて



お江戸に行ったとき買ってた
かりんとうとかラスクとか

浜松の夜のお菓子うなぎパイとか

全国の美味いもんがいっぱい🐷


中でもzuzuさんの大好物


『クルミッ子』

1人2箱までなんだけど、この日はゲット出来ず

翌日、開店前から並んでゲットーグッ




って事で

我が県でもコロナ感染者数の過去最高が2日に渡り更新され

ビビってる中

今日、とある所での対向車

10台中7台が県外ナンバー滝汗



バイバイ