お楽しみが止まらない♪ | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




水曜日の朝食中

特に何もしないのに腰がコクッ!と

ダルマ落としのあの丸いのを1個落とされた感じ

恐る恐る立ってみると

痛くて立てませーん笑い泣き

正確には腰をくの字に曲げると、ギリ立てるし歩ける(笑)

しかし、右足を動かすだけで腰に走る激痛笑い泣き

久々に強烈なのがきたよ

経験上、今回は3週間コースかな滝汗



今日は、こーなる事を予想もせず予約してた美容院に

『くの字歩行』で行って来ました(笑)


で、5センチカットの予定だったけど

20センチバッサリ!!

只今ちょっと後悔中笑い泣き

まぁまた伸びるからいいんだけどね


って、前置き長すぎ💦


コロナで色んなイベントが中止になり

今年はもう何の楽しみも期待出来ないと思ってたら


ワクワク学校
紙芝居
関ジャニ∞TV
ハッピーライブ
等々・・・嵐ごと、エイトごとで色んな楽しみをいただき

ハッピーライブの配信が終わるとちょっと寂しいなショボーンと思ってたら



エイトさん

5人でオールナイトニッポンとか

まさか、まさかのLINEスタンプとか

そして朝起きてビックリ!!


またまたライブ配信とか





嬉しすぎるルンルン


こんな時でも常に


(使ってみたかっただけwwwww)


ハッピーライブに参加出来なかった

関ジュも参加できるようで良かったー

ぬい社長が動いたのかな?

ぜひぜひアーカイブお願いします
(理解してないけど💦)





そんな今日は

ラウールくんがこの世に誕生した日


美しすぎるセブンティーン

パフォーマンス中はカッチョええけど

しゃべり出すと17歳の可愛さ丸出し


てか、去年の初め頃とは別人のような成長ぶり

さらに進化し続けるであろう姿を

母親おばちゃん(笑)目線で応援したいと思いますよ

その為にも長生きしなくてはチュー



って事で、

健康第一が身に沁みる今日この頃であるバイバイ