アーカイブ終了@Day1 | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




Happy LIVE Day1ルンルン

アーカイブ終了しちゃいましたね


思ったほどリピ出来なかった


最終日の今日は鬼リピするどー!!

って張り切ってたけど

手越クンの記者会見?見始めたらやめられず

まるっと2時間 時間のムダ遣い💦


あの流暢なしゃべりで
高額な壺買いそうだったよ(笑)


喋れば喋るほど話がチンプンカンプンで


いつか4人で歌いたい ような事言ってたけど

自己中過ぎるし

メンバーとファンが気の毒すぎる

って、言い出すとキリがないけど


なんか

憎めない(笑)


って話がそれちゃったけど

アーカイブ 23:59 でプチッと切れると思ったら

その前に繋いでると 最後まで見れるのね

(アーカイブ理解してない人💦)

おかげでキンプリちゃんと嵐くん

2回ずつ見れたールンルン



明日ってか、もう今日だけど

エイト最終日

何回見れるのか←オマエ次第


で、Snow ManのMCで

塩麹より向井康二クンが

さっきも関ジャニ∞さんのやつ喋りすぎで怒られてたんやろ

あれ関西の悪いクセや

ってwwwww

エイトさん怒られたんかいてへぺろ



って事で

明日もリピしまくるどールンルンバイバイ