ありがとう☆2019 | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




2019年も残り僅かとなりましたね



1月:嵐活動休止という衝撃的な発表があり

7月:ジャニーさんが亡くなり

9月:どっくんの関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退所が発表され



ずどーん(´pωq`)となったけど



2月:安田章大 マニアックで東京遠征

7月:関ジャニ∞ 十五祭で札幌遠征

9月:関ジャニ∞ 十五祭で東京遠征

10月:安田章大 忘れてもらえないの歌で東京遠征

11月:嵐5×20 札幌遠征
   錦戸亮 東京遠征

と、遠征しまくり


地元でも

山内惠介コンサート
氷川きよしコンサート
ニューハーフディナーショー
5×20ライブビューイング

等々お楽しみが沢山あり



盛岡・仙台・八戸への日帰りや1泊の食べるための遠征も12回とほぼ毎月で🐷


行く気満々のワクワク学校とキンプリちゃんのコンサートには行けなかったけど😭


結果、めちゃくちゃ楽しい1年でした


当落に怯えた1年とも言えますが


やっぱり健康第一!

自分も家族も!!


楽しさの代償として、去年は軽乗用車だったけど、今年はちょっとした普通乗用車買えそうだったけどね💦



数時間後にやってくる2020年も既に決まってるのと、結果待ちがあるので
絶賛ドキドキ中滝汗




で、申し込みすら出来なかったカウコン




うちわゲットしてもらいました



5月会えますように




ドームで会えますように




今年こそ会えますように




応援するグループが増えました(笑)




って事で

こんな自己満足・ミーハーブログに

『いいね』してくれた方、コメントくれた方

ありがとうございましたおねがい



来年も成長は期待できないけど、遊びに来ていただけると嬉しいです。