忘年会 | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。



金曜日は仕事納め&忘年会生ビール



今年のお店は天ぷら専門店


 

厨房からジューッ!と聞こえてきて
それだけで美味しさ1.5倍🐷


こんな感じで揚げたてが5人分ずつ乗ってくるんだけど




まずはエビの天ぷら


足?のカリッ!カリがまいうー




舞茸とイノシシの小鍋


食わず嫌いが多いzuzuさん
恐る恐る食べたけど
豚肉より繊細な感じで臭みとか全くなかった



ハタハタの天ぷら


我が県の名物だけど
家で天ぷらはしたことなくて新しい発見でした




さわらの天ぷら


特にコメントなし(笑)




真鱈の白子


zuzuさんの大好物
美味しすぎて隣の人の奪い取ろうかと思った🐷



蓮根とネギの天ぷら


ネギも家では天ぷらにしないので新しい発見



白子の天ぷら


白子は天ぷらも大好物
めちゃうまでした🐷



???


これにだし汁かけて食べたんで
お茶漬けかな?
上に乗ってたのも謎だけどまいうーでした



女性限定、アイスクリームの天ぷら


久しぶりに食べたー
田舎でもこんなの出してくれるお店あるんだね



以上、全何品?

お料理10,000円+飲み放題3000円
合計13,000円ってちょっと高くないガーン



で、2次会は

夏に行ったニューハーフディナーショーで東京から来たニューハーフのお姉さん達に

同じニオイがするぅー

って言われてたお姉さん?のお店へ行ったら満席で入れず笑い泣き

とりあえず予約をし

待ってる間、同僚男子の知り合いのお店へ


イラン人が経営されてるお店らしく

ガタイのいいお兄さんが出てくるし


メニューはダンボールに書かれてるし

店内は異様だし(笑)

滝汗滝汗滝汗ってなったけど

めっちゃいい人で、楽しかったー



そうこうしてると、お姉さんのお店から連絡がありGO!
 
前から気になってたけどやっと行けたMIXバー

MIXバーって何ぞや!?と思ったら

オカマとオナベって事らしいです💦

最初は入店2ヶ月のオナベくんが付いてくれて

その後ニューハーフのママさんが付いてくれたんだけど

ブラウスからはみ出たHカップの胸が気になって、気になって

病院に行くと誰でもなれるそうです(笑)

こっちでラジオ番組持ってるだけあって

会話してても頭のキレがハンパなく

トークもめっちゃ面白く

笑いすぎて次の日お腹の辺り筋肉痛になるし

久々の朝帰りでサイコーの忘年会でしたてへぺろ



で、土曜日から9連休に突入~

しかし
Mステ観てもまだ観てないし大掃除もしないで絶賛ダラダラ中なんだけど

食べる事に関してはスイッチが入りやすい🐷


雪が積もると峠越えが怖いんで

雪がないのを確認して、お隣県盛岡へ


今年最後の回るお寿司ー



今年最後の牛タン&冷麺


2019年、際の際まで食べます(笑)


って事で

お友達と共に5×20オーラスに参戦したうちわ帰って来ましたー


zuzuさんは申し込みすら出来なかったけど、うちわが参戦しただけでも嬉しいです晴れ