またまた当たりました♡ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

そういえば…先日生茶キャンペーンで当選して生茶が届いたんですが、なんと今度は花王のエッセンシャルのキャンペーンに当選しまして、シャンプーとトリートメントが届きました爆笑



大きいポンプのサイズが4セット入ってましたおねがいキラキラ嬉しいーハート

シャンプーとトリートメントはずっとコタを使っていますが、これを機にエッセンシャル、ちょっと使ってみようと思います照れキラキラあとは友だちに分けようかなルンルン
ツイッターのキャンペーンもちゃんと当たって届くんですねおねがい星またやってみよーっと。


あ、夫、ついに-10kgを達成です爆笑
あまりにも順調に体重が落ちるので、心配になって以前勤めていた内科の先生にメールしてみましたが、半年で10kgの減量なら病的なものではないので体調が良ければ問題ないと言われたので、引き続きダイエット頑張りますハート

いい右肩下がりのグラフです口笛