当たりました | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

先日、Twitterでリツイートすると当たるかもよ?みたいなキャンペーンをやっていたので試してみたら、なんと当たったんですおねがいキラキラ
それが届きました爆笑

キリンの生茶ハート味が変わってさらに美味しくなったとかルンルン
ダンボールを開けると、こーんな箱に入ってきました星
箱もなかなか素敵ですルンルン

開けると…
生茶が2本と変わったポイントを説明した紙が入ってましたおねがいキラキラ
うちの夫は緑茶系が好きなので、一緒に飲みたいと思います照れ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わって、今日は震災から8年目です。
8年前のあの日、たくさんの命が奪われて、日本が変わっていった気がします。
こちらでは、地元とは違いあまり震災関連の話に触れることはないのですが、やはり現地なのかどうなのかで変わってくるのかな、こうやって風化してしまうのかな、なんて思ったりします。
たくさんの方が亡くなってしまった震災。
あたしは、忘れないです。
忘れないだけでなく、何ができるのか、しっかり考えて進んでいきたいと改めて思いました。