お久しぶりです | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

ずいぶんと間が空いてしまいましたガーン

お久しぶりです。まだ見てくださってる方はいらっしゃいますかね…?笑
専業主婦になってから、毎日同じことの繰り返しで取り立ててブログにアップするようなこともなかったので、ズルズルと放置してしまいましたアセアセ
本当は失業保険がきれる4月から一足先に地元に戻ってフルタイムで派遣とかで働こうかなぁなんて思ってましたが、夫の仕事が思いのほか忙しくなってしまい、こっちにいてほしいと夫からも言ってもらったので、お言葉に甘えて扶養に入ってパートをすることになりました照れパートも無事に決まって、再来週から働き始めますおねがいキラキラ
ちょうど失業保険がきれる次の日から働けるのでもらい損ねもなく、収入的には嬉しい限りです照れ
そして今年は車を買い替えようと思っていたのですが、先週、高速を走っていたらバッテリーランプが点灯し、夜中にレッカー移動を依頼し、結果的に発電機?とやらとバッテリーをまるまる交換して14万円ほどかかってしまったので、今年も車検を通して、1年くらいかけてゆっくり車を探すことになりましたびっくりアセアセいやいや、夜中の高速でバッテリーランプの点灯が起こると本当に本当に怖いですねぇ…メンテは定期的にやってたんですが、予測は出来ない箇所の故障だったので臨時の出費ガーン夜中の高速は真っ暗なので路上で止まったらどうしようかと思っていましたが、運良くSAで止まったので落ち着いてレッカーの移動まで依頼できてよかったルンルン任意保険の方でロードサービス無制限保証が付いていたので無料でレッカーもお願いできましたおねがいキラキラよかったよかったウインクルンルン

最後に最近の暴食笑
マック食べましたハート美味しかったおねがいキラキラ