D10 配偶者特別控除と変な人 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10 ピル4シート目

今年も年末調整の季節になりましたねニコニコ
夫の書類に目を通してみたら、今年から配偶者特別控除の枠が広くなったようで、調べてみたらがっつりハマりましたびっくりアセアセもしかしたら去年もハマってたのかな…?勉強不足を痛感ですタラー
自分の年収を調べてみたら、150万円未満ガーンアセアセまさかこんなに稼いでなかったとは自分でびっくりですガーン
というか、この制度、今この時期にテレビとかで特番組んでやって欲しいですよねアセアセ知らない方、結構いると思うんですが…それともあたしだけ…?


話は変わりまして。
昨日仕事帰りに鍼に行ってきたんですが、帰り道、車の人につけられましてショボーンアセアセ何をされるわけではないのですが、あたしが歩いてるとゆっくり車で抜かして、あたしの前に停まって携帯をいじる、あたしが抜かすとまた車で抜かして前に停まって携帯をいじる…の繰り返しでしてガーン怖くて家に入れず夫に電話しましたえーんタラー幸い5分くらいウロウロしてたらいなくなっていたので素早く家に入りましたが、変な人…怖かったですショボーンアセアセ一人暮らし中なので、自分の身は自分で守らなきゃダメですねガーン夫には今度あったら警察に電話するよう言われましたタラー交番の電話番号とか調べておこう…直通の番号ってあるのかしら…。
今日は仕事帰りに胃の病院に行くのでまた少し遅くなりますショボーンガーン誰もいませんように…!!