D1 梨 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D1 36.31℃
無事にリセットしましたニコニコ
どうやらクロミッド2錠で反応してくれるみたい…よかったぁおねがいキラキラ明日はこちらに来て初めてのクリニックの日。タイミングもちょうどよかったかなルンルン




毎年この時期恒例となっている


が我が実家から届きました爆笑

今年の梨も大きいハート

比較のためにニベアの青缶(大)を置いてみましたがあまりわかりませんね笑

梨は暑ければ暑いだけ甘くなるそうなんですが、今年はいつにも増して猛暑だからか激甘ですラブ
うまーハート

ちなみにこの梨は、キズがあったり凹みがあったりで出荷出来ないものを安く袋詰めして売っているものだそうですニコニコでもキズって言っても剥いちゃえばなんてことないし、凹みがある部分も取り除いてしまえば何が不備なのか分からない星
あたしはこの梨で十分すぎるくらいですおねがいキラキラ
農家さんも、少しのキズ等で出荷ができないなんて本当に大変な仕事だなぁ…キョロキョロ
なんて思いを馳せながら頂きますハート


いつもならきた分全部を冷蔵庫に入れてしまいますが、レオパレスの冷蔵庫は小さいので、食べる分だけ剥いてから冷蔵庫で冷やします照れ