D32 夢 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D32 36.24℃
目標まであと9.2kg

土曜の夜、あまりにもリアル過ぎて途中で無理やり起きてしまった夢があるんですが聞いてください…笑

顔とかは一切忘れてしまったんですが、すごい好みのバスの運転手さんと不倫する夢を見ましたガーン
リアルに通勤でバスを使っているので、変なところにリアリティがありましたタラー
以下覚えているストーリー
バスに乗ったあたしが何らかのミス?的なものをする→バスの運転手さんがそのミス?的なものによってあたしを認識→よかったらうちに来ませんか?的な展開(どっちが誘ってどっちの家に行ったのかは覚えてません)→バスの運転の途中に家に行っていちゃいちゃ→しばらくバス放置していちゃいちゃ→バスで営業所に帰った運転手さんが戻って来てクビになったと言った
ところで起きましたキョロキョロ
起きた、というか途中から
ダメだよダメだよ!!
と自分の意思が働いて無理やり起きた感じでした口笛
いやぁ…こんな夢、初めて見ましたびっくり
罪悪感があり過ぎて結構内容覚えてるし…笑
ちなみにダブル不倫っぽくて、最後にクビになった件で
嫁にバレたらどうしよう
的なことを言ってた気がする…笑
でも、夢の中のあたしはその不倫をとても楽しんでいて、
別にいいよね?っていうか、同時に2人を愛することって本当にあるんだー爆笑
という気持ちだったのはとても印象に残っています…えー

不倫願望とかは一切ないし、夫のことを心から愛してるって断言できるけど。
もしかしたらいつまで経っても夫が帰ってこれないことにイライラしてるのかもしれません口笛
とりあえず変な夢でした星
ちなみに夢占いでは…
{81BDB080-A0C5-4D1C-B7CB-24662B5E6A82}
だそうです。
うん。不満は抱いてるな。。帰って来ればなくなると思うけど。実際の交友関係はとてもとても狭いので、やはり占い、当たるも八卦当たらぬも八卦といったところでしょうかルンルン

お腹の調子も戻りつつ、体重も戻ったので、今日からまた減量頑張りたいと思います爆笑