D28 またまた延期… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D28 36.42℃
まだお腹がくだり気味

夫の帰って来る日がまたまた延期になりましたえーん
2月いっぱいで帰宅
3月9日で帰宅
3月26日に帰宅
3月30日に帰宅
となりましたガーン
これ以上延期になると、免許の更新が間に合わなくなって無免許状態になるのでこれ以上はないそうですがアセアセ
いやぁ…やっぱり期待を裏切られるってキツイなと思いましたショボーンアセアセ
初めから3月末までだよと言われていたら、きっとこんなに気分のアップダウンはなかったんだろうなガーンそして体調が悪いときに側にいてもらえないのもキツイ。夫には言ってないけど、側にいないってのがこんなにこたえるのかと…タラー

まぁ、ぐちぐち言ってても仕方がないので切り替えてあと少し頑張ります照れ
今回の延長は、夫が仕事ができるひとなので引き止められた形のようですし、それは本人の評価にもきっと繋がるし。できるひとはどこにいっても忙しいんだな、とポジティブ解釈で乗り切ろう…!!!!