D30 出発 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D30 36.66℃ プラノバール内服中

今日はいよいよ飛行機で夫の元へ向かう日です爆笑
待った…!待ったよ1ヶ月!!
思えば1月9日に見送って、見送った時に号泣してその後2日間くらいは夜泣いてたなぁ…笑い泣き
泣くだけ泣いたらあとは泣くことはなかったけど。
夫はどうか分かりませんが、あたしはこの1ヶ月、改めて感謝の気持ちや好きな気持ちを見つめることが出来たので、長くて辛かったけどそれはそれで必要だったのかな、なんて思いましたおねがいキラキラうんうん。
今日から10日間くらい、夫のところにいる予定です照れ
そしてなんと星そっちに住んでいる友人とランチの約束もできたのですーハート
夫と会うのはもちろん嬉しいけど、その友人に会えるのも嬉しいールンルン3年ぶりくらいなので楽しみですー爆笑

ではいってきますーニコニコ

{313FFAF6-336B-40FC-952D-0869AA92CD9B}

上に乗ってるのはメルカリで売れたマンガ本42冊です笑 重い…ショボーン



あ…その前に仕事もちゃんと定時までしてきます口笛