D29 まつげパーマとリップエステ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D29 測れず

今日は仕事帰りにまつげパーマとリップエステに行ってきますラブ
少しでもいい女になりたい気持ちが高ぶって止まりません笑
唇の色が悪くて悩んで早10年…ガーン
この度リップエステなるものを見つけたので、2000円くらいだし試そうと思いますルンルン
少しでもいい色になるといいなーおねがいキラキラ
あとはベビーフット中なので、明日までに皮を全て剥かなければ…!!
昨日のウォーキング結果はハート

{6EFE6912-F664-4475-89AC-BBD3F74C0928}
仕事の後チョコ見に行ったから歩きましたおねがいキラキラ


昨日のサロンドゥショコラ…
チョコ、追加で買ってしまいましたキョロキョロ
買わないって固い意志を持って行ったのに…!
{84C620F7-3472-42C0-8DEB-7276DEC7D967}
右→ヘーゼルナッツとグラノーラのチョコレート
左→はじけるキャンディチョコレートラブ
キャンディの方を試食させてもらったんですけどすごい美味しかったのでハート
これも明日、夫と一緒に食べようと思います爆笑


あー!!帰ったら荷造りしないと!!!!
あとは雪や何やで飛行機が飛ばないなんてことにならないよう全力で祈りますおねがい星