D20 結局… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D20

結局大掃除終わらず…笑
水周りだけ掃除は終わったので良しとしますハート
来年引越すし…と自分に言い訳してますてへぺろ


セブの旅程がざっと決まりましたラブ
1日→移動、ホテルでダラダラorショッピングモールへ
2日→セブ市内観光
3日→ホテル移動、そのままダラダラコース
4日→ホテル内でダラダラ
5日→午前ホテル内でダラダラ、午後からスパ
6日→早朝セブ出発、お昼頃成田着予定
以上になります爆笑

あと24時間後には飛行機なのかなーと思うと浮かれますハート
とりあえず今日は、
変圧器
緑茶
洗濯洗剤
年越し用どん兵衛
を買ってきます照れ

あ、久しぶりにマツエクしたんですが、ついつい目をこすってしまいますタラー
セブに着くまでまつ毛が残っているといいんですが…笑