D21 いよいよです(*´꒳`*) | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D21


{06E2D39D-3859-4FED-9985-F4AC052027E4}



今から成田に向かって飛びます爆笑
9時頃には成田着予定ですルンルン



今日は成田のホテルで年越し、明日セブへハート
楽しみすぎてワクワクドキドキですニコニコ
※1月6日まで旅行のためブログはお休みします。

年明け早々に夫が単身赴任で遠方に行ったり、春には引越しもあったりで忙しくなりそうだけど、まずはセブ旅行を満喫しまくって、年明けからの単身赴任に備えようと思いますニコニコ


2018年はどんな年になるんだろうキラキラ
決まっていることは

1月 セブ旅行、夫が単身赴任
2月 夫の赴任先に10日間くらい遊びに行く
3月 夫、単身赴任から帰ってくる
4月 安室ちゃんライブ、引越し(5月以降かも?)

です星
決まっていることだけでも結構忙しそうですね…!!忙しいのは大変だけど、何事も楽しんで生きていきたいですおねがいキラキラ
あとは夫の件が今後どうなるか。これも決めていかないとなぁ照れ
何にしても

感謝の気持ち
楽しむ気持ち

を忘れずに、2018年もいこうと思います!!!!


こんなブログを読んでくださったり、コメントを寄せていただいたり、本当にありがとうございましたニコニコ
2018年もこんな感じでゆるゆるいこうと思っておりますので、お付き合いくださいおねがいキラキラ

最後になりますが、
2018年、あたしも皆さまも、望むような未来に向けて一歩を踏み出せますようにハート
良いお年をお迎えください照れ