D13 また当たった♡ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D13

なんとびっくり


昨晩またしても当たりました爆笑


{2F54BBBB-E42C-4643-958A-0751407E2641}

コーラのやつおねがいキラキラ

コーラゼロなどのラベルにくじのようなものがついていて、だいたい100本に1本の割合で当たりが出るそうハート合計で100万人に当たるらしいんですが。
まさかの当たりハート
そしてラベルを引く前になんでか


あ、当たった



と思ったら本当に当たりました口笛
なんだろう…予知…??笑



ちなみに当たりが出ると、全員にケーキがもらえるんですっておねがいキラキラ


{6507424E-7B0F-4226-BEF7-1DFAB33B5BFC}

我が家は
バウムクーヘン&チョコレートケーキ
にしましたルンルン
応募が殺到していて届くのは来年1月の下旬になるらしいですが、当たって嬉しいキラキラ
しかも全員にもらえるなんてラブラブ

先日は抽選で100名様のカタログギフトにも当たったし、この調子でどんどん当ててくぞ!!
なんか夫の無精子もどうにかなる気がしますラブラブ
(関係ないけどそんな気がする!!笑)


とにかく色々と信じて楽しくいこうと思います星