D10 続・アップルケアとのケンカ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10

昨日でクロミッド飲み終わりましたニコニコ
そして最近基礎体温さぼり気味ですガーン
いやいやいけませんね!気を引き締めなければタラー


アップルケアとのケンカですが、初めに電話した日からちょうど2週間経った日にようやくひと段落しましたタラー
詳細は長くなるので割愛します。
要約すると、
iPod nanoのリコールがかかっていた→電話して修理の依頼(ヤマトが集荷に来るというので時間日にちを1週間後に設定)→ヤマト来ずアップルに電話→データは飛んでるから待てと言われる→指定した時間から3時間待ったが来ず→ヤマトへ電話→データは飛んできてないと言われる→アップルに電話→データは飛んでるが日にちの再設定ならできると言われ、翌日に再設定→翌日ヤマトからデータが来てないとあたしに電話が入る→アップルに電話し、調べて折り返し欲しいと依頼→折り返しくるも引き継ぎがされておず何も調べていない(この時点でお客さんはクレーマーになりましたw)→調べてから折り返せと再度伝える→指定した時間外にかけてきたため出れず→こちらから折り返して上を出せと言う→出たスペシャリストと名乗るやつがポンコツ女でわけわからない対応をされる。
結果、上のやつが
特別な権限
を使って
特別に手配
をするとかすごい恩着せがましく言ってきたがもうしょうがないのでそれで依頼。西濃運輸が来ると言われたがきたのはヤマト。ヤマトに渡していいものか分からなかったためアップルに電話するがなかなか繋がらず、ドライバーさんは他の配達があるので行ってしまう。
やっと繋がった別のスペシャリストとやらに事情を説明したところ、西濃運輸ではなくヤマトが集荷に来ることになっていると言われブチ切れ。
毎日毎日集荷の時間に合わせて急いで帰っているのに未だ手元にiPod nanoはあるし、対応も二転三転する。再度集荷手配をかけてもらいつつ、ポンコツスペシャリストから何で誤案内があったか説明の電話をしろと言ったら、
部署が違うからするかは分からないけど上長には伝えておく
と言われたので、
部署が違うとか客には関係ない。あんたら全員アップルの代表として電話に出てるんだから対応してくれなきゃ困る
ときつく言って要請する。

なんてことが1週間ずっと続きましたショボーンタラー
要約したのに長くなりましたが…ガーン
いやぁ…参りましたわ…途中でもう要らないと言ったけど、いやいやそんなことを言わずとそれすら許されなかったです。。
アップルの対応は本当にクソだなと思いました。。2週間経ってやっと集荷され、これから同等品だか何かが届くんでしょうけど。。
年明けかしら。あたし何一つ悪いことしてないのに…なんて思いましたキョロキョロ

ま、いい勉強になったってことで、年内に片付いてよかったと思うことにしますハート