D25 無事に排卵しました | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D25 36.81℃



無事高温期に移行して、どうやら排卵したようですー爆笑よかったールンルン


{D0FB74AA-0E08-482A-805B-A58DEB36E4CD}

いつもの
低温期はガタついてるけど高温期はいい感じのグラフ
です爆笑
クロミッド2錠×5日でまだ反応してくれるみたいで、とりあえずほっっとしましたハート
しかし久しぶりに36.8℃台とか見ましたよ…笑
いつぶりかと思って振り返ってみたら、最後に見たの、9月でしたキョロキョロキョロキョロ
薬飲まなきゃダメだっていうのは正直
うーんガーン
って思うけど、逆に言えば薬を飲めば排卵するってことだから、ポジティブに考えようと思いますハート大丈夫大丈夫ー!!





話は変わって。
ついに今年のミラノコレクションを手に入れました爆笑
毎年この時期に出るカネボウのパウダーですキラキラ
10000円くらいするんですが、これ買っちゃえば1年以上新しいやつ買わなくて済むのでコスパいいし、可愛いし、何よりこれつけるとテカりにくいー星

{4F835A40-6605-4F21-B92D-A281961252BC}

{B7548C22-AF98-42DB-BAB8-3AAB322E299B}

2018年ver.は青ハート
1番好きな色なので本当にお気に入りラブ
テンションも上がります星

今週は夫が出張で会えない日が続くけど、とりあえずは頑張りますおねがいキラキラ