D22 久しぶりに歯医者…! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D22 36.63℃

高温期に入ったのかなー??
最近測れないことが多かったので今日だけじゃ判断できませんがタラー


{12680635-8426-418C-9F19-58887BA2DE94}

ちゃんと排卵しますようにハート



昨日は久しぶりに歯医者さんへ行ってきましたー!
黒くなっていたり、前歯の様子がおかしくて…アセアセ
結果、異常はなしキョロキョロ
詰め物が多少とれてたり着色汚れがあるくらいでムシ歯はなかったです爆笑
よかったぁハート
ただ、来年は県外に引越してしまって歯医者さんに行けなくなるので、詰め直したりお掃除してもらったりはすることにしましたおねがいキラキラ
あたし痛いのが本当に苦手で、麻酔をかけるための表面麻酔もちゃんとやってくれる痛くない歯医者さんなので他には行きたくない…アセアセ
こっちに帰ってくるまではムシ歯に気をつけよう…ガーン









それはそうと、結婚記念日に忘年会になってることを指摘した時、夫は何て言ったでしょうかニヤリ




やはり忘れてましたびっくりアセアセ



あたしも忘れていたのでいいんですけどねえー
来年からは、ちゃんと忘れないようにいたいものですニコニコ



今日から12月。
大掃除を早めにして、キレイな状態で旅行に行けるように頑張りますニコニコ