D15 弟 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D15 36.08℃

あれっ??排卵してなかったっぽーいガーン
ははっキョロキョロ浮かれ過ぎました…笑
排卵は今日かなー??そしたらちょうど28日周期くらいになるウインクキラキラ薬飲まないでもこれならばっちりだなーハート


さて。今日の夜から日曜の朝まで夫が出張ですえーん
出張先はタイ!!バンコクへ3泊5日の旅だそうですタラー今回は研修旅行なのでゆっくりはしてこれないだろうけど、少しでも気分転換になってくれればいいな口笛…あたしは寂しいけどアセアセ
なので、今日は朝から
銀行→トラベレックスで円をバーツに交換→SDカード買う
のおつかいをしてきますおねがいキラキラ仕事休みとっててよかったぁハート


昨日は弟が、北海道土産のバターサンドを持って来てくれました爆笑弟嫁は仕事ということで弟だけが来たんだけど…キラキラ
1時間くらい、気づいたら喋ってた口笛9歳下の弟なので、とってもかわいいのですラブ
あたしは自他ともに認めるほどのブラコンなのでルンルン
あ、でも弟嫁もかわいいから好きですよおねがいキラキラ弟夫婦とは仲良くやってますウインク
そして弟も弟嫁がいないからか、いつもよりよく喋るし色々なこと相談されたりしましたルンルン
うんうん。相談されるのは嬉しいなハート
弟も結婚式を挙げることを真剣に考え始めたようです星弟的には2人きりで挙げたいと思っているそうなので、とりあえずあたしの海外ウェディングの時のパンフレットを貸してあげましたおねがい星
モルディブ
タヒチ
ニューカレドニア
沖縄
を推しておきました笑
バリはあたしが挙げたので弟嫁的にあんまりアレかなぁと思ったので遠慮しときました照れ本当は推したかった!!
あとは本人たちが決めることなので温かく見守って、意見を求められたらまた話そうと思いますニコニコ
やっぱり結婚式は2人が主役なので、むやみやたらには口を出したくないし出されたくないですもんねキラキラ
海外ウェディングをするにしても、地元で親族だけでやるにしても、いい式になるといいなハート

では最後に、弟が買って来てくれたバターサンドラブ

{94FACD63-5FC9-448D-8436-B71BC1907880}

{42FCD684-0510-4878-9027-3BF970D36100}

早く食べたい