D14 排卵…した? | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D12 36.19℃ ハート
D13 36.39℃
D14 36.58℃

…おや??排卵したのかい?
もしかして排卵したかもしれませんニコニコ
D12にタイミング良く仲良ししましたおねがいキラキラ
グラフ載せます口笛




{76BF4DD3-8867-4A17-AFF0-598DA92E0FB7}

今回は低温期が割と安定してて、ずーっと36.10℃代〜36.30℃代をうろうろしてましたが、今日は36.58℃とグーンと上がりましたルンルン
明日以降様子を見る必要がありますが、もしかしたらもしかして排卵できたのかもー星

今周期からはクロミッドなしで、
マカ
葉酸
豆乳
をやってます照れ
夫の状態もいい感じな気がしますおねがいキラキラ

土曜日に今行ってる病院に行って、転院のための紹介状をもらおうと思ってましたが、なんか気分が乗らず行きませんでしたてへぺろ
明日はもともとお仕事のお休みをもらっているので、明日行こうかなーと思ってますウインク


………気が向いたら…。




今日も夫はお仕事ですショボーン
お休みなくて大変そうなので、美味しいご飯を作って待ってようと思いますルンルン
弟が北海道に出張に行ったんですが、お土産を買って来てくれたらしく、今日持って来てくれるそうです爆笑
あたしたちは長男長女夫婦なので夫側に妹夫婦、あたし側に妹夫婦と弟夫婦がいるんですが、弟夫婦が1番かわいいハート奥さんはメンタル弱くて先が心配だけど、かわいい義妹です照れ
なので、弟夫婦に会うのも楽しみですルンルン