D9 頭痛…その後 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D10 36.26℃

体温が久しぶりに安定してますルンルン
クロミッド飲んでないのに嬉しいニコニコ
あとは自然排卵があればバッチリなんだけどなぁハート


昨日ブログをアップした朝は良かったのですが。
会社に行って仕事をしていると…もう頭痛が酷くなりましたアセアセそして吐き気…。
仕事帰りに鍼に行こうと思って予約を入れましたがもう我慢できず早退ガーン
部長に早退したい旨伝えようとしたら、

体調悪いでしょ?大丈夫だよ。眩暈しない?バイクで来たの?気をつけてね。

と言われましたタラーそんなに様子おかしかったか?あたし…。


整骨院に電話しましたが、1番早くて4:30の予約。そこに変更して、12:00に早退して家で寝ましたキョロキョロ
寝ても良くならず、時間になったので鍼に行ったら…








劇的に良くなった!!!!!!!!!!







そして先生に言われたこと。

首から下はいい感じなんだけど、首から上がダメだねぇニヤリ

だそうです。
どうやら肩コリだと思っていたものは首コリ?らしく。首が詰まっているそうですガーン
施術をしてもらったら本当にいい感じキラキラ
帰りに見た空もとてもキレイに感じましたおねがいキラキラ



やっぱりどこか体調が悪かったりすると、周りの状況を見たり景色を見たりする余裕がなくなってしまいますねショボーン
そこを改善するだけで、気持ちも楽だし身体も楽。
日頃の体調管理って本当に大切ですニコニコ
現代人は、スマホ、パソコンと下を向いて作業をしがち。肩甲骨を意識的に回してあげると良いそうですウインクキラキラ
では。最後に昨日見て感動した空をおねがいキラキラ

{687C28C7-9B87-4F33-883C-BCD532AB20EF}