D7 ちゃんと下がってるー | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D7 36.35℃

体温、ちゃんと下がってるのキープできてますーハート嬉しいなーハート
今周期はマカ、葉酸、1日1本の豆乳しかやってないので、基礎体温が安定してくれるのは余計に嬉しいですルンルン
薬を飲まなくてもいいのかなー?
なんて思っちゃいますニコニコ
まぁ、また通院を始めたらヤク漬けになるので、ついでに肝臓とか腎臓とかしっかり休めようと思います星

ところで、皆さん下着ってどこで買ってるんでしょうか??
あたしは若い頃からピーチジョンが大好きでよく買ってたんですが、最近なんか合わない気がして…ガーン
春頃からトリンプに変え始めたら、すっごい合う!!少しづつ入れ替えをしてるんですけど…。








高くないですか?!






ピーチジョンなんてセットで買ってもせいぜい4000円くらいだったと思うんですが、トリンプ様は6000円とかします…アセアセサニタリーもお揃いのやつを一緒に買ってるからってのもあるんでしょうが…。
大人の下着なのかしら…お高めだなーと思いましたガーン
ま、いい感じなので使いますけどね照れ
他の日本のメーカーもそのくらいするんでしょうか。。
下着なんて、ウェディングインナーを探してるときに各メーカーのウェディングインナーだけをじっくり見たくらいなので、普通の下着のお値段にびっくりしましたびっくりいつもピーチジョンしか見てなかったからな…。

いい女になれるように頑張りますー口笛
いつまでもきれいでいたいですおねがいキラキラ