D25 幸せ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D25(高温期9日目) 36.65℃

上がりが悪い…ガーン
…ま、いっか。

今周期は妊娠のこと、あまり考えることなくここまで来ましたニコニコ
なんか毎日楽しいですルンルン
いや、悩むこともあるんですよ!!
でも、昨日買い物行った帰りにふと思ったんです。
実は25歳くらいまで、夫と出会うまで、本当に辛いことがたくさんあって…。
今同じことが起きたら間違いなく自殺するだろうなタラー
と思うほどのことガーンそれがずーっと続いてましたアセアセそんな環境だったので、自分のことを認められずに、ものすごくネガティブで、口癖は
ごめんね。
だったんですびっくり…暗い…笑
ですが、夫と出会ってから
本当に幸せだなーハート
と思うことか増えて、いつの間にかだいぶポジティブにおねがいキラキラ

そして昨日、
あ、やばい。今まじで幸せだ…照れ
と思って。平日仕事して、休みに食材のお買い物。洗濯も終わって掃除もして…。
うん。本当に幸せハート
なので、ベビを授かることができなくても、2人で仲良く楽しく暮らしていければ幸せなんだなー、とも思いましたラブ
これから、モルディブとタヒチとフィジーには絶対に行きたいし、年末年始も海外行きたいし、まだまだやりたいことたくさんあるなールンルン

そんな気持ちにさせてくれた夫に感謝ですラブラブ
いつかこの気持ちを伝えたいなー爆笑


そんな夫、本日は会社の皆さんとゴルフに行きましたキョロキョロ懇親会的なものを兼ねているらしいですタラーあたしはお家でダラダラして過ごします口笛
では照れ