D23 睡眠が足りない | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D23(高温期7日目) 4時間睡眠とれず

昨日は夫が帰って来ました爆笑
出張の予定でしたが、急遽社に戻らなきゃならなくなり、自宅へキラキラ
ですが、帰宅したのは0時過ぎ…今朝も5時に起きて仕事に向かいましたアセアセ
忙しくなってくると、いつもこんな感じのルーティーンになりますショボーン何十回何百回、会社に文句言ってやろうと思ったか分かりませんタラー
ですが、本人は仕事が好きでやりがいがあると言っているので様子見ですキョロキョロ
何かあってからじゃ遅いので、そうなる前に行動に移そうと密かに目論んではいますが…口笛

夫の帰りが遅いので、あたしも頑張って起きて待ってるんですが、いつもリビングで寝落ちしてますショボーン
先に寝てていいよーニコニコ
と言ってはくれますが、頑張ってくれてる夫を差し置いてベッドでなんか寝れません!!なるべく一緒に頑張りたいので、
待ちたいから待ってる爆笑
と待ってますハート愛ですわハート
そんなこんなで、今朝、あたしも4時に起きてお弁当を作りましたおねがいキラキラ少しでも疲れが取れるようにと好物の鶏の唐揚げを朝から揚げて、愛情たっぷり弁当をもたせましたよールンルン


こんな感じなので、最近ちゃんと基礎体温が測れておりませんタラー
36.75℃でしたが、3.5時間睡眠じゃちゃんとした体温が出ているわけないので、あくまで参考値にします照れ
高温期もあっという間に折り返し地点!!
さて!来週はどうなっているやらですニコニコ