D19 ん?? | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D19(高温期3日目?) 36.43℃

ん??体温が上がらないタラー
もしやまだ排卵してなかったの…?
お腹張ったのになー…ショボーン
あたしは最近、排卵する時にお腹が張るタイプですガーン
なので割と分かりやすいと思ってたんだけどなぁ…(*´・ω・)



グラフ貼りますニコニコ






{3FBC6E65-108D-4BC6-A229-77F8D252B7E8}

なんで右肩下がりなのーアセアセ
低温期はアホみたいに安定してたのに、突如ガタガタ…笑
人生、そうそう上手くはいかないか…!!

そういえば、昨日電機屋さんに行ってきたんですけど、タバコ臭とおじさん臭が結構キツめで辛かったですガーン途中でダルくなっちゃいましたガーン
臭いでダルくなるのは初めての経験だったのでびっくりー!!
自分も匂いには気をつけよう、と改めて思いました口笛


今日は注文していた南高梅が届きますハート
去年は5kg漬けましたが、今年は控えめに2kgにしましたおねがいキラキラ
夫から
去年漬けたやつは酸っぱいだけだからもうちょっと甘くしてほしい…ショボーン
とリクエストがありましたので、去年は塩とシソだけで漬けてましたが氷砂糖も少し入れてみようと思いますニコニコ
楽しみー口笛