D11 ドライブデート♡ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D11 36.41℃

卵管造影検査をD8に受けましたが、その後、昨日まで色付きのおりもの?と微量の出血?が出ましたアセアセ
昨日の夕方くらいからは治りましたし、痛みも違和感もまっったくなかったんですけどねぇニコニコま、治ったのでもう気にしてません口笛

昨日は夫が10分くらい会社に行くというので、着いて行って、そのままドライブデートをしてきました爆笑ハート久しぶりのおデートハート

あ、その前に昨日の朝ごはんおねがいキラキラ

{2C5B2DF2-035F-4457-9245-F381A50E37AF}
赤魚の醤油漬け
ひじき煮
オクラ梅のせおひたし
オクラ&黄身入り納豆
ご飯
お味噌汁
和食ですな星


ドライブデートの途中で
ドライブスルーのスタバでドリンクを買おう!
となって行ったんですけど、看板が小さ過ぎて分かりずらかった…通り過ぎましたよタラー
外観もおしゃれ感出過ぎてて、パッと見でスタバとは分からないような感じでした…笑 まぁ、もともと夫婦揃って喫煙者だったのでスタバ行く機会なんかほぼなかったんですよねぇニヤリだから余計分からなかったのかしら…。

何はともあれ、無事にお買い物出来ましたラブ
{2302CD23-2FCA-4438-9E70-2CAC3885777F}
夫はキャラメルフラペチーノ、あたしはほうじ茶ティーラテのオール豆乳にしましたルンルン美味ハート
今度はオールミルクで飲んでみようキラキラ


いいお休みでしたニコニコ今日も頑張れそうですハート