D31 調子にのったら | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D31 36.94℃ 高温期3日目

排卵期のグラフのガタつきが信じられないくらい安定し始めた体温カナヘイうさぎわーいわーいカナヘイきらきら
安定してくれると嬉しいですカナヘイハート
…いかんせん、最近はガタガタが激しかったので…笑 このまま安定してくれーカナヘイピスケ

昨日、派遣の営業担当さんとお話をしましたカナヘイきらきら
機能性ディスペプシアと診断されたこと、ストレスが原因だと言われていること、ご飯が食べられたり食べられなかったりを繰り返してキツイこと
を伝えて、早期契約終了をお願いしましたカナヘイ花
お話を分かっていただいて、無事に遅くても2月いっぱいで契約終了が出来るようにすると言っていただきました大泣きうさぎ
ただ、直属の上司がことを荒立てるタイプの方なので、夫の転勤で…と言う話で持っていく予定ですてへぺろうさぎ夫にも話して、ホッとされましたカナヘイハート
はぁぁ…やっと終われると思うと安心ですとびだすうさぎ1
帰りに調子にのって助六寿司を買って食べたら、今朝まだ胃に残ってる感じ…笑
本当に本調子じゃないんだなー、と思いますサッ

胃を労って、体調崩さないように生活していこうと思いますカナヘイきらきら