D30 高温期2日目? | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D30 36.95℃ 高温期2日目

おぉー…!来ました爆笑恐らく高温期2日目になりますニコニコと言うか、そう言うことにします笑
今周期はとにかく体調が悪くて、基礎体温もガタガタタラーDrからはD25辺りにタイミングの指示があったけど、その後も上がったり下がったりを繰り返して、排卵期(だと思われる)の体温のがたつきがかなりヤバイ…びっくり

{FA045DD9-1195-433E-B914-6B922E884EA7}

こんなんですよ…笑い泣き
体調悪くて命の母ホワイトも飲めなかったりしたりしてるので、今周期諦めモードです…アセアセ
まぁ、次リセットが来たら紹介先の病院に行って、卵管造影をその周期中に受けて、ゴールデン期を手に入れるのでなんら問題ないんですけども…!笑
卵管造影後の半年はゴールデン期ですもんね!
この間に頑張りたいー!体調もよくなーれ!