D27 安定しない体温と決意 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D27 36.28℃

体温がガタガタで安定しません…ショックなうさぎ
今周期の体温は…


{2965AF13-363A-4CDD-8A91-1668E317342C}


今朝の測定値は36.28℃。
で、あたし、決意しましたカナヘイうさぎ
今の派遣は2月いっぱいで辞めますカナヘイきらきら
今週火曜日に機能性ディスペプシアと診断されて、お薬があっているのかだいぶ体調はいいんですけども、体温が全然安定しない…。
夜勤があって、ストレスフルだった時の体温に似てて大泣きうさぎ3月末の契約期間満了まで続けても、あたしにプラスになることは1つもないなー、とふと思いましたカナヘイびっくり

そもそも(こういう言い方するのはすごく嫌なんですが)繋ぎの仕事で、
夫の単身出張が終わるまでーカナヘイハート
なんて始めた仕事だったけど、仕事は全く与えられず2ヶ月放置、派遣会社に言ったら直属の上司に勝手に伝えて、挙句曲解して伝わってしまったので、
「仕事が手元にないと不安になってしまう派遣さん」
だと思われているんですショックなうさぎそんなやついねぇ…。お前ら何であたしを雇ったんだってくらい何も仕事よこさないじゃん!それを言っているのに…とびだすピスケ1それを仲良くしてる契約社員さんから聞いた晩から嘔吐、吐き気が始まったので、やはりそれが1番の原因かなと。正月は治って普通に生活出来てたのが何よりの証拠だよ、と友人からも言われて(自分では気づかなかった笑)、夫に言ったら
ようやく気付いたのね!辞めな!
と言ってもらえました気合いピスケ夫は契約更新すら反対で、それをあたしに言ってもあたしが聞かなかったので見守ってたみたいです…あんぐりピスケ優しい夫に感謝…。
今日は仕事が終わったら、早速ハロワに行って来ますカナヘイきらきら気になる求人が何個かあるので、応募書類を作って出してしまえるといいなカナヘイ花

では、今日も元気にカナヘイハート