D26 排卵日はいつ…? | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D26 36.61℃

昨日から始まった、東京タラレバ娘カナヘイうさぎ
漫画はずっと読んでて、漫画とはまた違った感じだったけども楽しいドラマでしたカナヘイきらきら
観続けたいドラマだなーつながるうさぎ

さて。今周期、排卵日がいつか分かりませんショックなうさぎ
とりあえず水曜日にタイミングを!
と言われてはいましたが、我が家は平日にタイミングをとることがなかなか難しいのですあんぐりうさぎ
で、D22の日曜にはあたしの体調不良があって仲良し出来ず、D23に仲良しをしましたカナヘイハート
それも、あまりの体調不良に
もしかしたらこれが最後の仲良しになるかも…大泣きうさぎ
と思って、体調不良を隠して仲良ししたんです…笑
今思えば、何考えてんだ?と思ってしまうんですけど、その時は結構な勢いで本気でしたショックなうさぎ
吐き気が3週間続いてるっていうのがそれだけ辛かったってことですね…笑
処方された漢方が身体に合ってるのか、体調不良が嘘だったかのようにそうめんやらお粥やらが食べられるようになりましたカナヘイうさぎ
まぁ、夜中にお腹が痛くて起きちゃってちょっと格闘したんですけど…無気力ピスケ
ちなみにお薬は六君子湯ですカナヘイピスケ
本当に健康は宝ですね!カナヘイきらきら


排卵日はいまいちいつか分からなかったけど、今周期は健康が宝だって気付いたことがよかったことですてへぺろうさぎカナヘイハート
うんうん!ポジティブにカナヘイ花

今日も1日頑張ろうー!!