D18 卵胞チェックの結果 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D18 36.48℃

昨日の卵胞チェックの結果ですカナヘイうさぎ
結論から言うと…
排卵、してませんでしたーてへぺろうさぎ
言われた通りにタイミングとれたんだけど、残念ながら、卵胞さんはまだあたしの卵巣に居られるらしい…ショックなうさぎ

内膜の厚さ 10mm
卵胞 右卵巣に10mm前後の卵胞が2つあり

ってことで、今週の金曜に再度卵胞チェックの指示が出ましたカナヘイびっくり
今回の卵胞さんが使い物になるかチェックするって言われましたとびだすうさぎ1
帰り際、最寄りの駅に向かいながらお腹に話しかけました無気力ピスケ
さぁて!根性見せる時だよー!育ちなさーい!
と。笑
そしたら、受診後からおりものが増えてきたような…?
やべ?!ママ怒ってる?!
的な感じで育ってきたのかなぁカナヘイハートと前向きに考えてますカナヘイきらきら頑張れ、あたしの卵!!ガッツをみせろ!
あとは、年末年始が絡んでサボり気味だった豆乳を昨日から開始しましたてへぺろうさぎ豆乳、意識してとらないと嫌いなんで飲まないんですよねぇ…。昨日はタリーズにてココアラテを豆乳アレンジでカナヘイ花
うまうまでしたつながる花1
今日もどうにかして豆乳とろうと思いますカナヘイうさぎ

そして年末から続いている嘔気についても消化器内科を受診してきましたあんぐりうさぎ
エコーに異常はなく、胃カメラ…と言われましたが拒否して、お薬で様子を見ることになりましたつながるうさぎ薬で改善がなければ胃カメラです…ショックなうさぎ
中2で飲んで以来、胃カメラ飲んでないので怖い…食事療法と薬で治すつもりで頑張ります気合いピスケ
とりあえず、昨日からあまり普通食も受付なくなってきたのでうどんやらそうめんやらをちょこちょこ食べてみようと思いますやる気なしピスケどうにかなるっしょ!ダイエットにもなるしカナヘイハート

歯医者さん無事に間に合って、あと1回か2回で終わりそうですカナヘイうさぎわーいカナヘイきらきら3ヶ月かかったよーあんぐりピスケ
親知らずが前向きに生えてるらしく、そこの抜歯は大きい病院でになるそうですが、今すぐやらなきゃいけないわけじゃないということなので、抜歯は様子をみようと思いますやる気なしピスケ
様子見ばっかだな…笑
これから卵管造影あるし、胃カメラも飲まなきゃいけないかもってことなので、歯に時間かけてらんないなーと思ってってのも1つですとびだすうさぎ1
まぁ、何より怖いのが1番なんですけどね…サッ

そんなこんなで身体にかなりガタが来てますが、今年は負け知らずの年なので、きっと何もかんもうまくいくことでしょう!と信じておりますカナヘイうさぎ
では、4日ぶりの仕事に行ってきますカナヘイピスケ