D17 卵胞チェック | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D17 36.44℃

うーん…。体温が思ったより上がらなかったのが気になりますショックなうさぎ
ま、いいんですけどね!仕方ないあんぐりうさぎ

今日は仕事を休んでおりますてへぺろうさぎ
高速バスにて地元まで戻ってきましたが、思った以上に時間がかかって、10:30予約の歯科の方が間に合うかドキドキカナヘイびっくり
どうしても婦人科の方が重要度が高くなってしまうので、こればっかりは仕方ないです…ショックなうさぎ
ごめんなさい…歯医者さん…。

最後に今周期のグラフ、はりまーすカナヘイうさぎ

{748F0B38-58B0-4E09-B360-A29BF535EBFC}

あれ…?もしかして排卵まだだったかい…?笑