D5 年末の体調不良 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D5 基礎体温測らず

昨日、無事に仕事納めをして、夫のレオパレスにお掃除&お洗濯に来ておりますーカナヘイうさぎ
…ところが…!
仕事が終わってから気持ちが悪くて、頭痛もして来て、でも熱はなかったので、根性で高速バスに乗って夫のところに着いた途端、トイレで嘔吐ショックなうさぎさらに追い討ちを掛けるように嘔吐中に緊急地震速報…カナヘイびっくり
地震が終わって、またちょっと吐いて、ひたすら寝てましたあんぐりうさぎ
トイレにこもってる間に、お布団をひいてくれていた夫に感謝ですカナヘイピスケ寝入るまで頭なでなでしてくれていたので、それだけでだいぶ落ち着いて眠れた気がしますカナヘイハート


今朝起きて、吐き気はなかったのでおそばを食べることができましたつながるうさぎおかゆを作ったりする調理器具が何もないので、コンビニで買ったお蕎麦ですが、どうにかちょっとずつ食べましたカナヘイきらきら
今も頭痛だけ残ってるけど、動けないほどではないのでお洗濯は干せました気合いピスケ

今日からクロミッド開始なんですショックなうさぎ
夜だと忘れがちなので、クロミッドを飲むときは朝と決めているあたし。
今朝も、
夕方くらいまでは吐きませんように…ショックなうさぎ
と祈りながらクロミッド内服しましたカナヘイきらきら今のところ大丈夫ですつながるうさぎ
今周期もいいたまごちゃん、育てるぞー!