D3 卵管造影への決意 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D3 36.54℃

昨日婦人科を受診するはずでしたが、原付が故障して急遽、本日になりましたショックなうさぎ
12月に入ってからバイク屋さん呼ぶの4回目だよ…あんぐりうさぎ


あ、婦人科の話でしたね。笑

グラサンタイミングもバッチリだったし、基礎体温も途中まですごいいい感じだったねー!
ショボーンそうなんです…あ、次に期待かなー、なんて思ってます…
グラサンそうだねー。しかし今回は…本当に残念だったねぇ…。

と言われました。
ん?やっぱりDrもいい感じだったと思う?
ってことはやっぱり…化学流産だったの…?
とか思ったりしちゃって、帰り道泣きながら地下鉄の駅まで歩いたけど、まぁもう分からないし推測するしかないから止めますてへぺろうさぎ

今回は化学流産だった。近いうちにあたしたちのところに来る予定だから様子を見に来たんだ。

と思うことにしました。
もうね、よく分かんないから。こればっかりは神様しか分からないから、いい方に解釈して頑張ろうと思います気合いピスケ


そして、卵管造影検査を受けたい旨相談しました。
今行っているクリニックは、本当に普通の婦人科なので卵管造影の設備はありません。なので、検査のみ他院紹介になりますカナヘイ花

グラサン僕が卵管造影お願いするときは、将来体外受精までやることを見込んで病院選ぶんだけど…どこがいい?
ショボーンネット見たけどまだよく分からなのでDrお勧めの病院がいいです。
グラサンわかったー!じゃあ〇〇クリニック(新しく出来た、体外までやっている有名なクリニックです)に紹介状書くから!
ショボーンお願いします。
グラサンあ、でも卵管造影だけで紹介するの、今回が初めてだから、断られたらごめんねてへぺろうさぎ
ショボーンへっ…?あ、分かりました…笑 卵管造影終わったら戻って来ていいですか?
グラサンいいよー。戻っておいでー。

ってことで、1月か2月の生理が始まってから、卵管造影のために少しだけ高度不妊治療が可能な病院にかかることになりましたカナヘイピスケ
その紹介状が、無駄になればいいなー、と思いますカナヘイうさぎいや。無駄にする!せっかく書いてくれるDrには申し訳ないけど、1月に無事に授かって、

グラサンあー…紹介状要らなくなっちゃったねぇー

って言われるように頑張るカナヘイハート


さて。仕事に行って来ますカナヘイうさぎ