高校時代の友人と… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

高校時代の友人と3人で、ランチをしてきました(*゚ー゚*)
いやぁ。やっぱ友だちっていいですねー♪
グチやら式の準備やらの話をたくさんしてきました♡

実はあたしを含め3人とも、入籍したのが近くて、3人ともそれぞれ新婚さんなのです。
!(◎_◎;)

昨年8月、12月、今年2月とそれぞれに入籍し、それぞれに新しい家庭を持ち始めたばかり。
1人のコは8月に挙式&披露宴、もう1人のコは旦那さんの母と同居中で、なんと戸建てを購入していました(*^^*)


それぞれにそれぞれの悩みがあって、でも顔を合わせると笑いあえる、そんな素敵な友人たちです。
それにしても、17時頃になった途端、3人とも
「あ、そろそろご飯作らなきゃ行けないから帰るね」
「あ、あたしも!買い物していこう!」
「今から魚安いとこ行くけど一緒に行く?」
と、すっかり主婦の会話が始まって、3人で笑ってしまいました…笑
学生の頃は、帰る頃には服屋のショップバックを持っていたけど、今日は3人とも魚やら野菜やらの袋を持って、それぞれの帰路に着きました。


時が経つのは早いけど、友人との時間も大切にしようと思います(*^◯^*)


さぁ!注文したベール&グローブがそろそろ届く頃!あとひと月、挙式準備&旅行準備頑張るぞーー!!