月曜日… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

週末は蘭越町でラリーでした


京丹後の後から始まった

怒涛の作業の集大成。


わたしは中の人となり

サービスには若く無い若者にお願いしました。




土日の役職でしたが

奥が深いラリー、まだまだ未熟ですが…


ラリー自体は約70台のエントリーで

大きな事故も無く、素晴らしいと思うラリーでした


わたし的には競技長様のお相手が一番キツイ仕事だった様な…笑


今回は道外からのエントラントを呼び込み

インバウンド効果でラリーを賑やかに…

と考えたところで。


日本で1番喧しいであろう某M氏を焚き付けたが…

皆の予想を遥かに超えたハイテンションに

チームメイトのIさんはドン引きして居た訳で。


なんか…

ヤバい液体頭の中で作ってるんで無いか説や。

子供返りで、小学生の遠足みたいに興奮で寝れなくなったとか…


しかし…このテンションは覚えて居る…

そう、某薬屋のテンションである。

よし、次はKID薬屋コンビの復活を…笑


開けて月曜日。


今日は朝から少しのんびりと…なんて思ってたら

木曜日にはモントレーに出発な訳で


やっぱりやって仕舞わないと〜と言う作業が



CT9Aエボ7と9です。




こうなったら交換ですね





サクッと交換して

点検。




こちらは、部品在庫があり

おりゃ〜って交換



しばらくは大丈夫でしょう


ほかスイフトのオイル交換や

預かり車の搬出


緊急部品要請で、発送とか…


やっぱり月曜日…いろいろ動く日。

夕方には2台とも出来上がりました。


夜はjmrc北海道のweb会議…


明日はゆっくり出来るかな?笑