日曜日でした | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

昨日の暖かさから一転

例年よりは暖かいが


昨日からみたらいきなり寒い笑




今日は一日中ギアオイルと戯れて居て


写真を撮る事もできずで

とりあえず今日のハル嬢でも…


なかなか定まらないイニシャルに翻弄され

難儀してましたが。


なんとか決まって一安心


フロントLSDも分解洗浄

イニシャル調整で…こちらもいろいろ




週末だけで3台も増えて

いよいよカオスであるが…


重い整備では無いのが救いである


ダンパー交換が2台

足周り

サイドバー取り付け

他笑


他が大きいのだが。