WRX(GRB)用 | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

TEIN EnduraPro plus…



じわじわと出てます。


AKT的ヒットはハイエース200系用EnduraPro。

現在作業は要予約待ち中ですが…

現在6台装着

皆様感動ものの一品…その流れを汲む


EnduraProplus…

ノーマルダンパーのリフレッシュプランとしておススメ。

リフレッシュと言うか…全く別物ですね。


そんな訳で、今日も来たダンパー

交換はいつかな?、笑





今日は新工場初の塗装作業。

ボディサイドの跳ね石跡の修理






元画像…

このままだと穴が開きそうなので

塗り直し作業です


ちょっとボカす為に薄々の色で重ねていくのですが

転換剤と、何か違う塗料か


弾いたり…縮んだり…

薄いから尚更です、しかも換気してるので気温が低い

ちょっと難儀しました


今日は朝から

見積もり2件

ゴミ出し

電話


夕方にはエンジンの部品の洗浄…


納車と。


なかなか本格的な寒さ到来に

身体が付いて行かない感じ